開塾(🌖)かい(😹)じゅ(🚤)く中は、次郎は、朝倉(cāng )先生(shē(🏊)ng )夫妻(😷)だけを空林(lín )庵くうりん(♟)あんに残して、本館の事務室につづく畳敷(📣)(fū(👎) )た(🚲)たみじきの小(💪)さ(🐍)な(💇)部屋に、(🚊)ひとりで寝起き(⚽)することにしているの(🍇)である。
とあった。
そのあ(🎭)と、八(bā )時から(💶)正(💕)(zhèng )午(📸)(wǔ(🌦) )まで、「郷土社会と青(📥)年(nián )生(🐺)活」とい(☝)う(🏑)題目(🥄)で、(💉)朝倉先(xiān )生(shēng )の(🍣)講義(🎹)があり、(🔫)午(🐤)(wǔ )後は(🕐)屋外清(qīng )掃せいそうと身(shēn )体(🕙)検(jiǎ(💹)n )査(chá )、夜(📍)は読書会(👜)や室(👖)内遊戯(hū )ゆうぎなどで(🐉)、開塾(👸)第一(🎇)日の行事が(🌵)終(🏍)わ(🚣)っ(🏸)た。
大河(hé )は、そ(🦄)れでも同(🙁)じ調子で打ちつづけ(🚈)ながら、
「(📵)今朝の(🔰)鐘をついたのはだれじゃな。」
「どの方面の希(🎿)望者が多(duō )かっ(🥪)た(🛌)んです。」
道江(👇)(jiā(🦃)ng )とい(🤗)う一女性(xìng )が、間も(🎃)なく、自分の目(⛷)のまえに現わ(😊)れるという小(xiǎo )さな(🥗)できことの予想、――大き(🤜)な(🗃)人間社会の運行うんこうの中(zhōng )では、まった(🚛)くどうで(📺)もい(🌂)いような、そう(🛰)し(🔮)た小さなで(🌾)きごとの予想よそうが(🈁)、どうしてこれほ(🍦)ど(👌)までに自分(fèn )を(🆎)まごつか(😘)せ、(🚀)自分の(🚺)不(bú(🚠) )断の心(🥥)の修(🌀)練(liàn )を無力(🤚)にす(🎸)る(🐿)の(🍜)か。どうして、現在友(🏽)愛(ài )塾(🤪)に(👳)おおいか(🎅)ぶさっている深(👇)刻な問(😴)題以上に、自分の心(🍙)(xīn )をなやますのか。女(🍨)性(✖)(xìng )とは(⚪)、恋(🈶)愛れ(😜)んあいとは、いったい(🎩)何だろう。それは、これまで自分が考えて来(🔋)た人間生(🏚)活(huó(👽) )の秩序とは、全(🎁)く(🐴)次元の(⬛)ちがった秩(🏞)(zhì )序に属す(✡)るものだ(💍)ろう(😼)か。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025