(💢)仲弓(👖)自(🕕)身にしても、何(⛴)(hé(🎂) )となく(😕)うし(♊)ろめたかった(🦄)。彼(bǐ )は孔(kǒng )子(zǐ )が(⏹)甞て、(💏)
(楽長は、最高の技術(shù )は手や喉(hóu )から生れるものでなくて、(📲)心か(🦅)ら(🔫)生れ(🖍)るものだ、(💐)と(🅱)い(🐟)う事(shì )だ(🌯)けは(📲)、どうやらわかったらしい(⏺)。彼の(📢)音楽もこれからそ(🏫)ろそろ(🚼)本(běn )物(🍻)になるだろ(🌏)う。だ(⚫)が彼(bǐ(🐆) )は、私の音楽論(lùn )がそのまま人生論でもある、(🛰)とい(⚽)うこと(🐅)に(⚪)は、まだ(😜)気(🌭)がついていないらしい。究極の目(🦋)標(⚾)を(💔)音楽(lè )の(🐦)技術(shù )に置いている彼(bǐ )と(🎖)しては、或はや(🐱)むを得ないことか(🌃)も知(zhī(🏁) )れ(💘)ない(🔈)。しかし急ぐこ(🚶)とは(🚵)ない。い(🔗)ずれは彼も、(🙇)人(💟)生のため(🐏)の音楽(lè )という(🚷)こと(🏝)に目を覚ます時が(🚴)来るであろ(🦀)う。彼は元(🍜)(yuán )来真(🗝)面目な人(🧔)間なのだから(💠)。)
そこまで考え(🖐)て(🌞)来て(🕦)、樊(fán )遅(🚳)はもう一(💖)(yī(🐽) )度「(🏪)違わない(🍲)」(😡)という言葉の意味(⏬)を考(🦔)えて見(jiàn )た。
(奏(zòu )楽の失(🍊)敗が、もうこれ(🌼)で三度目(🍢)だ。)
「違(wéi )わ(🔬)ないよ(🅾)うになさるが(🐻)宜し(❓)か(🍓)ろう。」
陳亢(🤺)(kàng )は(🍞)字あざなを(♉)子禽とい(🤩)った。
「全く珍らし(✖)い牛じゃ。し(🙃)か(🥨)し血統(🚮)(tǒng )が悪くては物に(🛠)なるまい。」
「でも、あの(🕯)調(diào )子では(🎚)、(🐩)諸侯を(🍺)説いて見たところで、相手にされない(🔼)だろ(🤩)うと思(🕋)い(🥒)ます。惜しいものです。」
「如何にも、それ(🔨)は知者(👳)(zhě )とは云(📏)えませぬ。」(🥉)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025