現在の場所 表紙 フェラ 動画 《無 修正 無料 フェラ》

無 修正 無料 フェラ8

タイプ:亚洲有码 2025 963300

主演:ちょうほうじきみこ(長峰寺喜美子)

監督:フィル・アブラハム

フェラ 動画《無 修正 無料 フェラ》2行目ライン



無 修正 無料 フェラあらすじ

「こ(🚋)れが泉(👕)ちゃんですか」(😳)と言(❄)って(💺)子供の方を見(jiàn )る客(kè )の顔には(🐉)漸よう(⛳)やく以(🥫)(yǐ )前の(📜)旧ふるい鈴(líng )木の(㊗)家の(🥉)主(zhǔ )人(ré(💴)n )公らしい微(🚧)笑(🤩)えみが浮(🉑)(fú )ん(😷)だ。

「ここの叔父さんなればこ(🚥)そ、(⚡)あれ(🥞)までに御(yù )世話が出来たん(🥞)ですよ(🙋)。この御恩(🏽)を(🐓)忘(wàng )れ(📝)る(📄)ようなこと(🛶)じゃ仕方が(🏽)ありま(🆕)せん、いく(🙅)ら輝(❤)さんが(🎢)今楽(🚏)だから(🛄)と言っ(💱)て――」(📥)と嫂は好い婿(⛺)を取(qǔ )らせて子供(🎅)まで(💿)あ(🎁)る自分の娘(🏤)の愛(📚)子(zǐ )に、輝(🥌)(huī )子(💐)の出(🔟)(chū )世を(🍳)思(sī )い比べる(😅)ような調(🔣)子で(🔄)言って(🙋)、やがて節(jiē )子の方を見て、「(🏗)節ちゃんも(❓)、好(🚕)い(💙)叔父(fù(👆) )さんをお持ち(👽)なすっ(🎶)て、ほんと(😋)にお(🃏)仕(📇)合(hé )せで(🐓)すよ」

 温(🆓)暖あた(🤘)たかい雨が通(🎴)過ぎた。そ(🎌)の雨が(🥁)来(🚂)て一切のものを濡(rú )ぬ(📟)らす(🐰)音(🤖)は、(🤱)七年(🎨)(niá(🐍)n )住慣れた屋根(gēn )の下(xià )を(♟)離れ行く(📬)日(🛴)の次第に(🌆)近づくことを(🍅)岸本に(💂)思(sī )わせ(🧔)た。早くこ(🗨)の(🍉)家を畳(dié )ま(🎲)ねば成(chéng )らぬ。新しい家(📨)の方に節(jiē )子を隠さねば成らぬ。それらの用事が(🚰)実に(🥓)数限(xiàn )り(💚)も無(wú )く集(🥎)(jí )って来(🕥)(lá(🕟)i )ている中で、(🔵)一(🕹)方(😹)には(🚥)岸本は日(📶)頃(🅾)ひごろ親しい人達にそれ(🎨)となく別(bié )離わ(🏸)かれを告(🚴)げて行きたい(📶)と思った。出来るだけ手紙も書(shū(😀) )き(🏒)た(👑)いと(➰)思(sī )った。岸本はある劇場(💝)へと車を急がせた。彼はいそ(㊙)がしい自分(👛)の身(shē(👰)n )からだ(🌀)の中(zhōng )から(🦍)僅わずかの時を見(jiàn )つけて、せめて(🏛)その時を芝居(jū(🕙) )小屋(📧)(wū )の桟敷(🛴)(fū )さじ(🧀)き(⏯)の中に送って行こう(🐋)とした。あ(🐔)る(🔄)近代劇の試演(😭)(yǎn )か(🥝)ら岸(📥)本の知る(🎉)よ(♑)うに成った(🔮)二三の俳優がその舞台に上る時で(⬜)あった。前後に関係(🚚)の無い旧ふるい芝(zhī )居の一幕が(💬)開けた。人形のように(💺)白く塗った男の子(♈)役の(🥎)顔が(🚹)岸本の眼に映(🏕)った(🔜)。女(nǚ )の子(💽)にもし(💉)て見たいようなその(🔤)長い袖そでや、あま(🏪)えるよう(🦅)に傾か(📕)しげた(🔂)その首や、哀れげに子役ら(🥂)し(🕍)いその科白廻せ(🌒)りふまわしは、悪(🎙)戯い(🙁)たずらざかりの(🍷)泉(quán )太(📖)や繁とは似(🕝)てもつかないようなものばかり(💇)であった。でも、(🚈)岸(👘)本は妙(🏫)に心を誘わ(🥎)れた。彼の(🈲)胸(xiōng )の中は国に残し(👋)て(🌨)置いて行(🌵)こう(💋)とする自分の(🖲)子供等の(🦏)こと(👊)で満(⛩)(mǎ(📳)n )たされ(🦌)るように成っ(🍖)た。熱い涙(🍤)が(🍉)その時(📓)絶間な(🤬)しに岸本の(🚇)頬(jiá )ほおを伝って(🎭)流れ(⏯)て来た。彼(bǐ )は舞台の方を(🏁)見てい(🐩)ることも出(👙)来なかった(🏿)。座にも耐えられ(🔆)なか(🤒)った。人(rén )を避けて長(🎐)い(✒)廊下へ出て(🥝)見ると、(😧)そこに(🦉)は幾(jǐ )つ(☝)かの並んだ薄暗(àn )い(😦)窓があっ(💰)た。彼はその窓の一つの方へ行(😙)って、激(🎟)し(🌯)く泣いた。

 呼んで貰(shì )もらっ(👚)た俥(jū )が来(lá(✈)i )た(👺)。岸本は自(zì(🗼) )分の家を指さして深(🚝)夜の(🎊)都会(huì(🔢) )の空気の中を帰って行(🥙)った。東京(🤜)の目貫めぬきとも言(🚻)うべ(🦀)き町々も(🌤)眠って(🔇)しまっ(🚣)て、遅(🎨)くま(🚣)で通(tōng )う(➡)電車の響も絶えてい(🎅)た(🎷)。広い大通りに(🎛)は往来ゆき(🌿)きの人の足音も聞えなかった。海(🐵)の外へ(⤵)。岸本がその声(⬆)をハッキリと聞きつ(🤜)けたの(💤)も(🏀)帰り(🛒)の車(🤱)の上であった(🏐)。あ(㊙)だかも深い「夜(yè )」が来てその一条の活(huó )路(lù(👸) )を彼の耳(👁)にささやいてくれたかのように。すくなく(🏃)も元園町(dī(🛴)ng )の友(yǒu )人(rén )が酒(jiǔ(🈳) )の上で言っ(🥟)た言(⛓)葉(yè )から、(🐋)その端(duān )緒いと(🏊)ぐちを(✖)見つけて(🍬)来(lái )たという(♋)だけでも(⛓)、彼に取って、難有ありがたい賜物のように思(🏐)われた。どうかして自分を救わねば成(ché(🚪)ng )らな(🌳)い。同時に節子をも。又た泉太(tài )や繁(🔩)をも。この考え(🚏)が彼の胸(xiō(🎧)ng )に湧(yǒng )わ(🍻)いて(🌞)来(⛹)て、(🛎)し(⛰)かも(🥤)出(🆔)来ない事でも(🛸)無(wú )いらし(♑)く思(🚐)(sī )われた時は、彼(🏤)は心からある大(dà )き(🌳)な驚きに打(⛎)たれた。

「妙(💧)(miào )な(👇)もの(🔣)で(🏎)すねえ」

「お節ちゃんは居るの」と繁が節子の方(🆗)を見て(✏)訊きいた。

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無 修正 無料 フェラ》関連作品

《無 修正 無料 フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無 修正 無料 フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/40yJkuwFpEe9e-1-1.html
Q2《無 修正 無料 フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はちょうほうじきみこ(長峰寺喜美子)
Q3《無 修正 無料 フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無 修正 無料 フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無 修正 無料 フェラ》評価:
Aい(✡)けど(👍)りと云えば、あさい石見守いわみのかみ、赤尾みまさかのかみ、おなじ(🔊)く新兵衛、(🚜)こ(🕚)の三人(🚾)のかた/(🥢)″\は(🍖)武運(🔈)つたなく縄目のはじ(💠)をおうけに(📏)なって御(🙀)前へひきすえら(🕓)れました。そのときのぶなが(🔱)公が、「そのほ(🥢)う(👀)共、しゅ(🎨)じん長政にぎゃ(👗)くしん(🐐)をお(🍎)こ(🔓)させ、としご(📭)ろひごろよ(✍)う(🥓)も己をくるしめたな(🔊)」とおっし(🚕)ゃ(🐎)り(🏀)ましたので、石見(💽)ど(🎒)の(🐐)は強情な仁じんでござ(🐣)りますから(➖)、「わたくし主(🚩)人(🗽)あさ(🔟)いな(🤭)が(💞)まさは織田どのゝよう(🔉)な表裏ある大(⛴)将ではござ(➗)りませ(📔)ぬ」と申し(🤒)あげますと(🖱)、(👊)の(✏)ぶなが(🍂)公かっ(🙇)と御り(🗺)っ(🍵)ぷく(⏰)あそ(👔)ばさ(🗾)れ、「おのれ、ふ(🐹)かくにも生けどり(🖌)になる(💥)ほど(🐥)の侍として、(🚵)ものゝひょうりが分るか」と、鑓やりのい(🍆)し(🦒)づきで石見どのゝあ(😈)たまを三度おつきになりました。な(🎧)れどもひ(😒)るむけし(👾)きもなく、「手(🛹)足をし(🎐)ばられているものを(🔪)ちょうちゃく(🍂)な(📐)されてお(💬)腹がい(🔡)え(🔇)ま(🐂)すか、おん大(🔯)将のこゝろがけはちがったものでござりますな」(🕥)と(🗞)にくまれぐちをた(🏞)ゝかれましたので、ついに(👡)お手(💍)うちになりま(🌈)した。美作ど(🥈)のはお(🛅)となしくし(📐)ておられま(🚋)したとこ(🔵)ろ(🚪)が、「その方じ(😩)ゃくねんの(🎥)みぎりより武勇のほまれたかく、おにが(🚠)みのように(📋)うた(🕵)わ(🐑)れながら(👱)なんと(🔱)しておくれを取っ(🚬)たるぞ」(👟)との仰せ(🐻)に、「(🐿)とかく老(🚜)もういたしま(🐶)して此の通りのしまつでござります」と申され、「(♉)い(📻)ちめい(🛢)を許して取り(📕)たて(📨)ゝつかわそ(🍥)う」とい(🌲)う御諚(🥇)ごじ(🅿)ょう(✨)で(📇)ご(💆)ざりま(🏈)した(🔢)け(📚)れども、「このうえはなんの望みもござりませぬ」と申されてひたすらおい(🚙)と(⏹)まを(㊙)ね(🙇)が(😽)われました。「しからばせが(🕧)れの(🕷)新(🆎)兵衛を世話して(🖌)やろう」と(💂)か(🐒)さねて(⬆)御じ(👐)ょ(👉)うがござりましたときに(💉)、美作どの御(➖)子(🌵)息(🔚)し(👛)んべ(🌳)えどのをかえ(🌋)りみ(🤗)られ、「(🏇)いや/\、御辞退申した方が(🏺)よい(📈)ぞ、殿にだまされ(📏)てわるびれてはならぬ(🚼)ぞ」と申されましたの(🔷)で、か(😥)ら/\とお(🚥)わら(🐢)いなされ、「(⛅)老いぼれ(🎬)め、己をう(🦃)たがっている(🚿)な、(👱)そんなに己(🌲)がうそ(🔘)つきに見(😤)えるか」と(🚈)仰っしゃって、(🔖)そのゝ(😘)ちほ(👌)んとうに(🛢)新兵衛どのをお取りたて(☝)になりました。
Aその(🎡)三 初音の鼓(🚒)
Aデ(👧)キ(📕)マシタカ
Aけ(🚼)れども若(🙄)し、大阪へ行かれないで(🚻)、電車(🦊)の(⛷)中で(🏤)卒倒するような(🙋)事があったら…(🚻)……
A (💨)大(📴)学生は、頭がよか(🔴)っ(😕)た。女(🐔)の発情を察知し(🚆)ていた(🎧)。歩きながら囁ささやいた。
A永井先生の場合(🛳)は、もと/\先生自身交際(😚)嫌ひの風があり(🎵)、生田(🕜)葵山氏、井(🉑)上唖々ああ氏等(🏦)二三子を除(🎀)く(🌎)外(📢)は、誰も(🎼)先生に親炙しんしゃ(👦)することが出来(🆗)なかつた(😬)から(🚕)、(👏)そ(🏆)の(🍂)た(🙉)めに尚私は遠(🏭)慮(🤨)勝ちにな(🔆)つたのだ(🈁)が、(✳)小(📢)山内氏の場合は(👴)大いに事(🥕)情が違つてゐた。氏はあの通(🦑)り誰にでも如(🧥)才がな(🥉)く、人を(⛪)外らさぬ方で(🐋)あ(🦊)つたし、(🎟)わ(🎌)れ/(😫)\後進を喜ばすことは(🎆)上手であ(💍)つたから、私共は氏を「先(🍙)生」として尊(🍽)敬しながら(🐤)も、時(🎆)にはまるで同(🕎)輩の如く冗談(🚚)を云ひ(🗺)合(🦓)ひ、(💙)随分一緒に悪所通ひなどもしたもの(📨)だつた(🆘)。(氏は此の道で(🏊)はた(🎹)び/(🈂)\(💇)後輩にシテ(🥫)ヤ(🎁)ラレた)想(🛠)ひ起す、私が始め(🔜)て後藤末(📞)雄に連れられて氏を訪ねた時、小山内氏は二十九歳(📞)、(🗃)私は二十(🏕)四歳(🕚)であつ(🚮)た。当時氏はまだ独身で、月(🐈)島の(🦍)海水(🚏)館(🖐)と云ふ下宿屋に住んで(🔒)をられ(🗿)た。私は品(⛅)川(🚚)の海が見える二階の部(🎨)屋(😚)へ通され(🏣)て、一時間ばか(🙁)りお邪魔をしたが(📈)、(⤴)氏の容(💝)貌(🍊)や、態度(📭)や、(✂)話し振りは(🗡)、かね/″\(🗽)想像してゐた氏の人柄にしつくり篏はまつてゐた。その頃(⬜)、小山内薫(🌏)水野葉舟(📡)の二人(🍊)は文(⏹)壇に於ける好男子の双璧と云はれ(🎂)、又小栗風葉(🌰)の小説「青春」の(📀)主(🎶)人公「欣哉」(⛽)と云ふ大学生は、小山内氏をモデルに(🏷)したのだと云ふ風説(🧘)があつた(🕖)くら(🌜)ゐで、氏(🤤)は(👫)真に秀才型の美青(📂)年であつ(🏨)た。氏は一生頭髪を短く(🐴)刈つて(📹)をられたや(🚌)うだが、それはその時分からさ(💔)うであつた。その頃流行つた「(🏢)角刈り」と云(⛸)ふのに近い刈(🌽)り方で、うしろの方をより(🚶)短く、前方を長目に刈つた頭の鉢は、後頭部がや(🗜)ゝ(🍉)一直線に切つ(👯)立つてゐたが、小さく固く(🎱)引き締まつて、そ(🥣)の面長の顔(🍳)とよ(📘)き(🌆)釣(👃)り合ひ(🍉)を保つ(😶)てゐた。私は今(📦)、か(🚧)う書いて来(📊)て俄かに思(⛩)ひ出した(📫)のであるが、氏(🗯)と一室(⛅)に膝を交へて語つたのはその時が(🖱)初めで(👎)あ(🉐)るけれ(🎠)ども、実を云ふとそ(✔)の前年、自由劇(🎂)場が第一回の旗挙(🎎)げとしてイブセンの「ジ(➰)ヨン・ガブリエル・ボ(🥧)ルクマン」(🏙)を試(♟)演した時に(🏊)有楽(🏧)座の舞台で(🎣)挨拶す(🦔)る(🗯)小山内君を、観客席に(🕔)ゐて眺めたことがあつ(🆚)たのである。氏(🥪)は、海水館の時が二十九歳で(🖱)あつたと(😰)すると、あ(🏥)の有楽(🕛)座の舞台(⛱)で自(🕷)由(🤐)劇場創設の趣(🎛)意(🦀)を演説(㊙)し(🕊)た時は(🌄)、実に二(🌥)十八歳と云(🚓)ふ若さであ(🏍)つたのだ。人は(🆕)各※(二の字点、1-2-22)の環境、素質、健康、運不運等に依(🎇)つてその経(🕛)歴もさま/″\(📶)である(🍔)が、(❇)し(🥂)かしどんな人(📖)間でも(🗣)、大概一生に一(💮)度はその人(🛀)間に相(😇)応した花々しい時期と云ふものがあ(💪)る。誰にで(📠)も(🍵)あるとは云へ(🐄)ない(💣)け(❇)れども(💘)、貧し(👌)い者は貧(🛀)し(🤗)いなが(👷)らに花を咲かせる。源平(⏹)の昔屋島の(🏜)合戦に(🌩)扇の的を射た那須与一は、その後どうなつてしま(🏖)つたか知る人も稀(🗜)であるけれど(🛴)も、彼が二十歳の時、敵味方(〽)環視の中(🚓)で扇(🎲)の的(🧡)を射落したのは即(🐰)ち彼(🌄)が生涯に於(🔋)ける「今が盛り」の時であ(❕)つ(🎇)た。死に至るまで(🛳)劇壇のた(🌞)め(🔕)に悪戦苦闘し(🧣)た小山内君の経歴は一生に(🔲)一度花を(🥡)咲かせたきり(👨)であ(💲)る与(💼)一とは比較(✴)になら(🤫)ないが、思(👦)ふに氏の五十年に亙る(👰)生(🌗)涯に於い(😆)て、(🈷)彼が(🌒)二十八歳の(🦓)十(🃏)二月、(🌈)有楽座の脚光を浴びつゝ満場の観客に(🎡)呼び(🖨)掛けた時のやうな花々しい時期は、さう(📀)数多くはなか(🛶)つたであ(📘)らう。当(🌦)時無名の後輩(🛅)として、(😶)単な(🦆)る(🍢)一箇の観客(😡)として(🏳)、平場(📎)ひらばの椅子(🏬)席に(🍝)腰(🚝)掛けてゐた私(🗾)は、(🤸)苦難に充ち(🛢)た(🍃)氏の将来を予見(⤴)した(🔧)訳ではないが、「今夜の小(📔)山内君(🏘)こそ(🐍)は(🔅)一(🕒)世一代の男振りだ、こんな時はそんなに度々(🚏)あるものでは(🐣)ないぞ」と感(🔘)じた。事(🤔)実、二十八歳の文(⏩)学士と云へば、就職難の(📑)今日ならば僅か(🙏)の月(🤙)給にさへ容易に(👝)ありつけないのである。然るに早熟(🔻)の(🚷)氏(🦖)は令妹の八千代女史と(⛽)共に早くから文壇に名を成し、詩(🍥)に、小説に、飜訳(🐼)に、(🚻)行くとして可ならざるなき才能を示(📬)し(🎬)、劇(🏐)界に(💊)身を投(🥝)じて(🛷)は伊(🤣)井蓉峰ようほ(👆)うの帷幕(⭕)いば(🍂)くに参(🌚)じたが、今や梨園りえんの名家たる市川(⛩)左團次と握手し(🔶)て劇壇革新(🍢)の烽火の(👱)ろし(📐)を挙げた。はじめ(💧)松居松葉と結んで(🎐)ゐ(💗)た左團次に(📋)、氏が如何にして接近したか。俳優中で(💱)の新思想家(📚)であり、新(👉)帰朝(🏅)者であ(🚰)るとは云ひな(✅)がら(🥧)、因襲の久(⏯)し(🚻)い歌舞(🌑)伎(🕝)役者の、而も(🛠)名(🔝)門の子に生(🛀)れた(⏭)左團次を、如何にして口説き落(🛠)し(♍)たか。たま/(🔭)\劇界の陋習ろう(🦊)しゅうに対する若き左團次(🖋)の(🐟)反抗心と氏の野心(🛋)とが、双(⛩)方(🦂)から(🔣)歩み寄つた(🤓)の(🍏)か。それ(🚧)ら(🔯)の(🔖)事(🥫)情(📊)は詳(🏩)つまび(🎍)らかにしないが、弱冠(😺)にして老坪内博士の事(🕢)業に拮抗する(Ⓜ)壮挙(🤛)を実現し、(🚛)左團次を(🌦)筆(🏨)頭に、猿之助、松(🍜)蔦し(🚆)ょうちょう、寿美蔵、荒(💱)次郎等錚(🏿)々(⚫)たる(🔅)青年俳(🤟)優を糾合して自ら盟主(💑)の位(🤩)置に就いた氏(🏹)の得意や想ふべしである。蓋けだし、氏(🌂)の斯くの如き(🔙)業績を(🤥)見(💍)て、氏を目す(🧤)るに(🕐)年に似(🎁)合はぬ手腕家であるとし、仕(🏟)事(🛃)師で(🌧)あると(🌭)する(📧)者があ(💢)れば、それは大い(🔱)な(📼)る誤まりで(🛂)あつて、氏は決して事(🤘)業(🤫)家肌(🌠)で(🚬)も(🈲)政治家肌でもなか(👂)つ(🐲)た。氏は(🙆)何処ま(💝)でも文学(🕶)青年の(🍢)意(🏡)気と純(🦄)真さを失(🚋)はない詩人肌の(🤟)書(🏀)生(⤴)であつた。氏が多(✔)くの(🤪)俳優を(😢)惹き着け(🐞)た(🚜)のは、氏の機略に(🚢)依るものではなくて(🐗)、その(⚪)秀才風の容貌と、それに(🔖)ふさはしい才気と、熱情と、学殖と、(🍍)弁舌と、愛嬌とに依つてゐる(➰)こ(🍕)とは確かだ。「ジ(😃)ヨン・ガブリ(🔺)エル・ボルクマ(🌞)ン」開演(⛲)の(⛏)当夜、(🕐)開幕に先だつて開(💓)会の辞(⛺)を述べる(🌤)べく舞台に現(🐃)れた(😙)小(💢)山(😍)内氏は、(🌽)実に(🐹)さう(🍸)云ふ青年で(🥢)あつた。氏(🧙)はフ(🦆)ロツクコートを着、優形やさ(👩)がた(🖌)の長身を心持ち(🕳)前屈(🐈)みにし(🛑)、幕の垂(🙇)れてゐる舞台の前面をやゝ興奮した足取り(🏢)で往つたり来た(🖲)りしなが(🤵)ら、徐(🎓)ろに(🔒)口を切つた(🍋)。「私共が自由劇場(🥤)を起しました目的は外でもありませ(🌉)ん、それは、生きたいからで(🎈)あります(😍)。」――(🍔)―氏(🚫)の(🙉)唇から洩れた最初の言(🛍)葉は(🍑)かうであ(🎂)つた。氏の(⛱)血(📦)色は脚光のため(🦂)に赤く燃えて(🏁)ゐた。後(🖥)にも先にも、氏が当夜の如く気高く(🎟)、若(🍕)く、美しく、赫(🥨)耀かくよ(🚐)うとして(👼)ゐたことはなかつた。「青(🚢)春(✝)」のモ(🚌)デルに(🗑)擬せ(🎢)られた(🏼)氏は、今や小説の(🍤)主人(🍉)公も成(⏭)し能(🏹)はざることを成し、満天下(🚱)の(🦉)文学青年の渇(🎅)仰かつごう(🧞)を一身に(🚋)集めて、空前(🦊)の(🦅)栄光(🆎)を背負つて立(🌓)つたのだ(🌃)。あの有(💡)楽座の階上階下にぎつしり(🔐)詰ま(📴)つ(⏹)た観(🗽)客は(🍧)、(➖)一人(🕸)とし(👴)て氏の風采と弁舌と(✴)に(🎬)魅せられない者はなかつた(🏞)であら(🔪)う(👶)。彼等は悉く、今夜の(📟)演劇(🕓)を見、今(🤣)夜の俳優を見(🔂)るのと(😒)同(🤧)じ好(🤢)奇心を以て小山内氏を見、(🍔)同じ(🐺)熱心を以て氏の云はんと(🍢)する所を聴いた(📰)。氏の人品、(🕍)氏の(🎧)器(🕸)量、氏の明眸皓歯めいぼ(🕎)う(🧥)こ(🚘)うし(🎆)、―(😿)――(🛢)総べて(👃)は此の一夜の(🏘)た(☝)めに用意されてゐ(🐔)たかと見(🥞)えた。白面の一書(🍴)生に(🛢)して(🌫)都下第一の美妓を(🔪)贏かち得た恒川陽一郎も男子(🤢)の本懐なら、当夜の小山内氏の如きに至つて(✈)は正に(🐰)それ以上のものではないか。さればわれ/\が此の人の(👵)傘下に集ま(🤢)り、(🔗)此の人を(🚀)「先生(🍙)」(🉑)に戴(⛽)いて第二期(🧕)「(🍜)新思潮」を(🍧)創めた(😄)ことは、われ(🔻)/\として最も賢い(👈)方策で(📖)あつ(🎆)た。と云ふのは、当時(🖖)文壇の中心(🛃)勢力(🏿)は大体(🔗)に於いて(😝)早稲田派(🌨)若しくは早稲田系の手に移り、(🕢)赤門(🎞)出の創作家(🏴)は漱石(⛸)一(👑)派(🔈)を除い(🚰)て(🤡)は(🤯)極めて微々(🙈)たるもの(📠)であ(🗂)つ(🍏)て、ひとり小山内氏のみが文(🍛)壇に(⛷)も劇壇にも幅を利かせてゐたから、(🈚)後進のわれ/\が若し(👮)先輩を担(🚯)ぐとす(🚓)れ(🙊)ば、此の(🦕)人(🛏)を(➕)頼るよ(🍓)り(🎀)外はなか(🌋)つたのである(⭐)。これ(🌹)は(🧒)氏に取つて多少迷惑だつたかも知れない(🔽)が、劇壇(🆘)の一(🚧)勢力(🏝)となつた氏が(🛅)、文(🗂)壇に於(🐈)いても(🌆)われ/\(😑)後進から(🧠)慕ひ寄られた(🧐)と云ふ(⛄)こ(🌃)とは(🌉)、必ずしも(✋)不愉快ではなかつたであらう。氏は創刊(📗)号に「反古」と(🔘)云ふ短篇を寄稿(🏾)された(🥞)ゞ(🧢)けで(🕯)、それ以後われ/\の雑誌のため(🙏)に(🦐)自ら(🚩)筆を執つてくれたことはなかつたけれ(🐮)ども、しかしあ(👛)の忙し(👻)い(💐)体で(🐆)兎も角も一篇の創作を寄せてくれたことを思へば(🕝)、われ/\(🕝)に対す(🌌)る関心が尋常(🍤)でなかつたことは明かである(⚪)。(わ(⬅)れ/(🗄)\は小山内(🧦)氏から「反(🏤)古(👶)」(👇)を戴(⏯)いたことを非常に喜ん(🚜)だも(🐗)ので(🎢)あ(🗳)つた(🌤)が、此の「反古」の(🤾)ため(🗂)に「新思(✌)潮」創刊(😙)号は発売禁(🔹)止になつた。その後「夜(🔬)の宿」(🏕)上演の前後に、「『夜の宿(🚖)』を Produce する準備」と云ふ(😚)一文を貰つたが、(⏯)これは芝浜(🛫)館の一室(⏱)でわれ/(🍴)\が代る/″\氏の口述を筆(📽)記し(🍌)たので(🕜)ある)(🛶)のみなら(🏂)ず、氏は多方(🙃)面に交(🏥)際があつた(🚲)から、われ/\は氏に依つて(📲)肩身(🍝)の広い思ひをし、間(🕷)接に恩(🧝)恵を受(🥄)けたこ(💨)とは少くなかつたであらう(🔸)。余(📫)人(🎚)は知らな(♈)い(🎖)が私(🥪)一人に(🐌)ついて云へば(🤜)、(📒)永井先生そ(🎱)の他の先(🕎)輩が蔭(🕙)ながら(😾)引き(🔩)立(🦆)てゝ下す(♿)つたことは別(💡)と(🤠)して、自(🚷)分が(🈚)進んで師弟(💱)の礼を以て近(🕸)付い(😉)た人は小山(🌰)内(👺)氏一人あるのみで(🚇)ある(📚)。自分は(⚪)物質的には笹沼の援助を(🏝)得、社会的には小山内氏(🐚)の援助を得て文壇に(✏)出たと云(🈂)つていゝ。故に(🕶)私(🏀)は小山内(🖥)氏を心(🎠)から「先生」と呼(⏰)び、又当然さう呼ばな(👘)ければな(📻)らないのであつて、初めのうちは事実その通りに呼んで(🛣)ゐたのだ(📁)が、それがふとした(🚁)意(🐳)地ツ張り(🚘)から、小山内氏自身の要求に依つ(🔣)て先(🙆)生呼ばゝり(🎳)を止めるやうに(🤠)な(🔉)つ(💢)て(🐡)しま(🎶)つた。

無 修正 無料 フェラ》相关搜索



Copyright © 2008-2025