が、そ(🛌)の意見(😙)は、忽(🔧)ち(🏈)皆(📕)の(⏩)反(✖)(fǎn )對(🤬)に會(huì )つ(🚇)て(😮)しまつた。そんな(🎒)ことはと(🎾)ても出(🎦)來(lái )得な(🐼)いことであり(❤)、(😟)又すべ(💯)きことでない、さう(🌕)百姓は誰(👍)も考へてゐた。
源(yuán )吉が臺所(suǒ )で水をのんで(😽)ゐたとき、(🦋)外(〰)か(🐡)ら來た由(🆗)(yóu )が源(💷)(yuán )吉(📵)を見て、云(yún )つた。源吉は口(kǒu )の(🌟)そ(⛓)ばまで(📮)もつ(💶)て(🔐)行(háng )つた(💫)二(èr )杯目のひしやくを(🐔)、(🍮)その(👖)ま(🍹)ゝに、(🥞)とめて(🏗)「うん※(感(🏐)嘆(🙅)符疑問符(fú )、1-8-78)」(🍄)と、ふりかへつ(🚑)た。眼がぎろり(🍑)とした。
二、三(🏖)日して、小(⚓)(xiǎ(💿)o )作(🎡)料を納めら(🤯)れない(🤱)の(❣)で、(🐃)立退き(🚤)をされさうになつてゐ(🗨)た(🤙)「河淵の澤」(🈺)のところへ、差配がとう/\やつてきた。澤(🥒)(zé )の畑を(🏎)處分するから、雪が消えたら、家をあけろ、と云つ(🃏)た。女(nǚ )や子供に、ワ(🛅)ン/\泣かれると(🧐)、澤は(⬜)すつか(🕸)りオ(✝)ロ/(🧤)\して、この前(🍗)の會合の仲間へ、それを云(🚱)(yún )ひに行つた。「幹部」の(💋)百(bǎ(🤯)i )姓(xìng )は、急(🌈)(jí )に(🌞)、それ(🔏)で騷ぎ(🌯)出した。そして(🔴)、すぐ學校へ(👆)寄り合ふと(🌼)、(🐘)今(jīn )更(⬜)新しいこ(👽)とのやうに、この前(qián )と同(tóng )じ相談を又やり直した。
(💶)そ(🚾)の連(📎)中は、お婆さ(🌯)ん(♋)などにつ(💜)かまる(🕠)と(😏)、くど/\暮(mù(♎) )しの苦しいことや、自(zì )分(🔲)達の昔からのことなどを口説(shuì )か(📈)れた。そ(🔕)して、「(❕)地主樣」(🤒)に(🚉)なんか、どうか手(shǒu )荒(🔓)い事(🚭)をしないでくれ(⚽)と拜まれたりした。「俺んどこの息(xī )子(zǐ )ば、そつたら寄合ひ(😆)さなん(✉)か出(chū(🏓) )さないで、すぐ歸(guī )れツ(🚒)て云つて(🕺)くれ(📠)。」(Ⓜ)と、頭から、(🔙)どなられたと(🎖)ころもあつた。「碌(👦)なもの(🧕)にならない(💄)。」(📶)さういふ(🅿)處は(😊)何(hé )んと云(yún )つても駄(duò )目だつた。それから、(🤨)皆のする事を危(wēi )ぶんで、「何んか、(🕑)別にえゝこどでもねえべか。」と(🛀)云(yún )つたり(🍵)、「(🔮)失(🌪)敗(🔐)しくじつたらハ、(🛌)飯の食ひツぱぢ(🕟)にな(📕)るべし。」と(🚿)云はれたりした。
「又、表(biǎo )さ出(chū(😾) )ねえ(📹)で。なんぼ癖惡(è )いんだか。―(🏮)―あどから臭せくツ(🗒)て!――赤(chì )びつき(赤子)でもあるまい(🍃)し。えゝ(😚)か(😕)、あとか(🎂)ら(😂)兄か(⏬)ら(🚓)、うんブ(👵)ンなぐられ(🎾)るべ!」(🐴)
(📕) (🏾) 九
(🈳)が、何時(🦃)の(🈺)間(jiān )にか、その生命(🎬)のも(🦂)と(🐮)でのやうな土(tǔ )地が、「地主」(🐂)といふものに渡(🎣)つてゐた(🃏)。父(🛰)(fù )親は、こ(🔆)とに、死ぬ前(⛸)、その(🚋)ことばかりを口(🤴)に(✨)し(🍉)て、グヂつ(🗻)てゐた。源吉は、それをきく度に(🏻)、子供(🤭)ながら、父(fù(🐃) )親の(📸)氣持(🤧)が分る(🚷)と思つた。源(🐺)吉が地(👲)主(🥁)の足にかじりつ(🍱)いた(🍪)のは、さう無意(🙏)味な(🕖)理由(yóu )からで(👌)はなかつた。「畑は(🌏)百姓のも(🈹)のでなければならない。」(🤢)さう(🌋)文(🏵)字(zì )通(🈵)(tō(🎧)ng )りはつきりではな(🏧)くても、このことは、源(yuán )吉は(🤰)十一、(👭)二の(🚂)時か(⌚)ら、父親の(👗)長い(🤸)經驗と一(yī(🍧) )緒(xù(〽) )に(📑)考(🚺)(kǎ(💂)o )へてき(🚻)てゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025