大(👂)河(✅)は、それでも(💪)同じ調(📀)(diào )子で打(dǎ )ちつづけ(🐑)ながら、
(🚂)まっさきにかれの(🌇)目(🗡)についたのは、田川だっ(🍧)た。田川はいやに胸(💱)を(🐍)張り、軍隊流(liú )の不(bú )動の姿勢でしゃち(🌇)こばって(🈚)い(🐞)た。そして、次郎が肩か(👆)たから(🛸)力をぬかせ(🕖)よう(🧟)と、ど(👀)んなに(🕴)骨をおっても、なかな(👟)かそうはならなかった(🌈)。これに反し(😐)て、飯(🌔)島は最(🥉)初(♏)(chū )か(🔺)ら(😟)、ごく器(🤖)用に(💦)正(zhèng )しい姿(zī )勢をとっていた。も(🍃)しかれが、お(🗄)りお(🏐)りう(👘)す目をあけて朝倉先(🤒)生の(🤒)顔(👊)をのぞくようなことさえしな(✋)かったら、か(🍋)れの静坐は、塾生(shēng )の中でも、最(🦀)もす(🅰)ぐれた部類(lè(💸)i )に属して(🚨)いたの(🎛)かもしれなかったのである。
「た(🍃)いていは二(èr )重(🐪)(chó(🚿)ng )橋を見て、(🔺)それか(📧)ら銀座に行き(🥟)た(🤕)がっ(💯)ていたよう(📿)でした。」
「君のまじ(🌹)め(🎮)な常(cháng )識がそれ(💶)を(🐎)許さないだろう。」
次郎(láng )と大河とは、間もなく、それ(⛰)ぞれに最初(chū(🐠) )の大便所の掃(🛃)除(chú )を(💁)終わっ(🆚)て、と(🌱)なりの大(dà(📜) )便所(🚪)(suǒ )に移っていた。まだだ(🔒)れも手をかけな(💪)い大便(🍻)所が、(🏵)あいだに三つ(🕠)ほどはさまっ(🕍)ている(😂)。次郎(💸)は、(🚌)さっきから、大河に(🌂)話(⏮)しか(🕣)けてみ(🍤)たい気(😙)持ちは十分だ(🙍)った。しかし、(👓)遠くからのかけ合(hé(🎧) )い話は、この場合、何となく(🌑)ぴったりし(🐖)なか(😸)った(⏳)し(💋)、(⬆)また(🍤)、雑巾(🚛)をゆすぎに出(🐲)たついでに、そっとのぞい(🛡)て見た(🍗)大河(hé(👸) )の様(🕰)子が、いかにも沈黙ちん(🧣)もくの(🖼)行(⏭)者(🎻)ぎょうじ(🐽)ゃ(⌛)といった(🛏)感(💪)銘かんめいを(🧤)かれに与あ(🐪)た(🀄)え(🔖)ていたので(👤)、口をきるのがよけいにため(💰)らわれるのだった。
「(😫)そり(🔳)ゃあ、あ(🚱)べこべ(🏠)だよ。あんな(🌽)人(🛤)だから、郡の団(🌋)長なん(🐵)かになり(🈵)た(🍞)がる(😷)ん(🤪)だ。」
「ええ(🖕)、とくべつ露(lù )骨ろこ(⛓)つなようです。」
かれには、ま(🍎)っ(🏛)たく自(zì )信(xì(🐵)n )がなかった。白(🚴)鳥会(huì )時代の心の修(xiū )練も(🤖)、友愛塾の助手(💴)(shǒu )と(📃)しての現在の信(xìn )念も、(🚜)こう(💋)した場(🤘)(chǎng )合の(💾)態(tà(🏮)i )度を(🕣)決定(🎑)す(🍓)るには(🎣)、何のたしにもならなかった(🔸)。かれがこれまで(💁)信奉(➰)しんぽうもし、実(shí(🐁) )践(🕍)じっ(🐺)せんにもつと(🏓)めて来た、(💼)友愛・正義・自主・自律・創造(🌌)、といったよ(🐛)うな(😁)、(🗒)社会(huì )生(shēng )活の基本的(⬇)徳(dé )目(🌶)と(🆕)くもくは、(🗼)今のかれに(🆕)は、全(👞)く力のない、空(🏙)疎(shū )くう(🤐)そな(🍳)言(⛺)(yán )葉の羅(👛)列られつでし(😾)か(🙉)なか(🤢)っ(💉)た。そしてそこに気がつく(👙)と、かれは(💹)いよい(😒)ようろたえ(🎺)た。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025