次(✌)郎は(🚽)、自分(📓)(fèn )の責(🎶)任(🍇)である二つ(🤤)の室(shì )の(🌊)掃(🆗)(sǎo )除を終(zhōng )わる(🎨)と、すぐ便(🐔)所掃除の手伝い(🖍)に行(🆔)った。これは、かれが助(🏺)手として塾生活を(🏐)はじめた(💇)当初(➗)からの、一つの誓(shì )ちかいみ(🐮)たようになっ(📈)ていたの(🅿)である。
「そりゃあそ(🍹)うだろう。それが(🥄)あらわれ(💪)るの(🏘)はま(⛺)だ早いよ。」
(🔔)もっと(🐩)も道江にたいして自分の抱いだ(🐩)いている(🍇)気持ちに、兄(🥟)がまだまるで気(qì(🔅) )がついていないらしいの(🤙)は(🌰)、(🍢)ありがたいことだ。しかし、だ(😂)からといっ(🚢)て、(⛴)二人がむ(🍣)つまじくつれだっ(🚿)てやっ(🚇)て(🌂)来る(🏚)のまでを、ありが(🐃)たく思(sī )うわけにはいかない。痛いきずは、どんなに(💢)用(🤓)心ぶかく(🛢)さわら(🎌)れても痛(tòng )いのに、まして、(🤓)そ(👪)のきず(🏨)に気(🥁)がつかな(👛)いで、無(👣)遠(🙂)慮ぶ(🦌)えんりょにさわら(🌩)れては全くたまった(🌤)もの(🧛)ではない(⚽)のだ。
「いや、そうではあるまい(🏞)。世(⛳)の常の心(xī(🎙)n )で(🍑)は、(🐔)あ(😁)あはつけるも(🍼)のではない。わしの耳(ěr )には(🤢)、その(🤦)まま仏界(🥎)(jiè )ぶ(🛤)つ(🧖)かいの(🙆)妙(miào )音みょうおんとも(🗾)きこえ(🥃)たのじゃ。鐘(😂)をつくなら、あのようにつきたいも(😠)の(😵)じゃ(🏪)の(🥍)う。何も遠(♎)慮えん(👵)り(🐈)ょすることは(🐎)ない。みん(🛷)なの心得にもなる(🚢)ことじゃ。かくさず、そなたの(🅾)気(🎞)持(chí )ちをきかせて(🤤)はくれまいか。」
大(㊙)河(hé )は、あき(🔱)れ(🛅)たよ(🕳)うに、(⭐)その手(shǒu )ぶりを見つめて立(🍠)っていた。次郎は、しかし(🎖)、それ(🌋)には気づか(😕)す(🏨)、おなじ乱暴な調子で、つづ(🎹)けざまに三(sān )四十(shí )も打(🏽)つと、(🖥)急(jí )にぴ(✍)たりと手をやすめた。そして、半ば笑(xiào )いな(🍥)がら、言っ(♿)た。
(👊)遥拝(🤓)がす(😦)むと(🎚)、おたがい(🧛)の(📮)朝のあいさつをかわし、(⤵)そのあと、もう一度静坐(😒)に入(rù )った(🍙)。そ(🤵)して、(🚣)それが三(🙁)分もつづいたころ、朝倉先生(🥜)は、(🏹)自(🈶)分も静(❓)坐瞑(🔦)(mí(🎺)ng )目めい(🏹)もくのまま、(🛶)おも(👒)むろ(⤴)につぎのような(🥎)話を(🚊)した。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025