道江は敏子(zǐ )を(🎨)見て言(🌚)っ(🏋)た。
「次郎さ(💏)ん、今(jīn )お帰り?」
「(📏)僕は、女にも、もっと戦(zhà(⏺)n )う(🐓)気持が(🥊)あって(🔣)いいと思(sī )うんです(👁)。」
次郎は、朝倉先(xiān )生(💻)の家をあれほど重(chóng )くるしい気(qì )持になって出て来ながら、馬(🍔)田と道江(jiā(📁)ng )のうしろ姿(zī(🌰) )を見(✨)た瞬間から、学校(🐒)(xià(📝)o )の問題が(😛)まるで自(zì )分の念頭から去っ(👲)て(🕯)しま(🎑)っていたことに気(🙎)が(🚱)ついて、(👆)愕(♋)然がくぜ(⛳)ん(🐧)と(🎫)なった。
「た(🐴)った今。僕、(😦)道具をうち(🕐)に置く(🖐)と、すぐ来(lái )たんだよ。」
次郎(láng )は、(👹)二人(rén )の言葉(yè )から、まる(🔭)でちがっ(🕦)た刺(💌)(cì )戟をうけた。敏子の言葉から(🎿)はひやりとす(🐇)る(💪)も(😪)のを(👞)感じ、道江の言(✨)葉(yè )に(💢)は憐(🔢)(lián )憫に似たものを感(🌓)(gǎ(🔭)n )じ(🕗)たのである。一人(ré(🚱)n )の女(🧥)を(🕉)中(zhōng )にして、(📠)馬田のよう(🙂)な男と争(🍴)っ(🌤)ている自分(🧔)を(🚯)想像す(🍄)る(🌸)と、たまらな(🌲)いほど(♐)いやになるが、また(🌷)一方では、(⏭)道江という女が、(🚡)自(zì(🤫) )分というもの(🤰)をど(🍸)こかに置(🧤)き忘れているような性格(🗼)の持主で(🕴)ある(🦁)だけに、放って(🌙)お(🕓)くに忍びないような気もする(🤰)のだった(👬)。彼は二(èr )つの感情を急には始(🔞)末し(🚿)かねて、だまり(🌶)こん(🉐)でしまった。
次郎は(➿)、朝倉(🤽)先生(🐹)の家を(🐏)あれ(👓)ほ(😁)ど重くるしい気(qì )持になって出て来(📠)ながら、馬(🥍)(mǎ )田(tián )と道江(🐞)のうしろ姿を見(jiàn )た瞬間から、学(🈸)(xué(🎓) )校の(👖)問題(🚪)(tí )がま(🆓)る(👐)で自(zì )分の念頭から去(🚗)っ(🌘)てしまっていたことに気が(🚏)ついて(🔐)、(🌲)愕然(rán )がくぜ(😔)んとなった(🐫)。
徹(😱)太郎は大(🦐)して気に(🥀)もとめないよ(😰)うな調(➡)子(👴)でたずねた。道(dà(🤭)o )江(🔨)は顔を(🍷)赤らめて(⛄)ぐずぐずしている。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025