と(🌙)、もう一度彼は首を(🦏)ひ(👤)ねった。そし(🏈)て最後(🗽)に次(cì )の言葉を思い起した(🚏)。
(なる(🤮)ほど(📼)孔(kǒng )子(🕝)は音(yī(🎡)n )楽の理(👥)論(lùn )には長じてい(🦄)るだろう。しかし、実際(jì )楽器を握(🕘)っ(🔄)ての技術(shù(🙁) )にか(🌔)け(💘)ては、何といっても自(zì )分の(🍓)方が玄人(ré(⤵)n )く(🅰)ろう(🧕)と(🧠)だ。)
「でも、あの(☝)調子では、諸侯を説(shuì(🎒) )いて見たとこ(🍅)ろで、相手にさ(🌖)れないだ(🐄)ろう(🧒)と思います。惜しいも(🥎)の(⛓)です。」(🐰)
「6父の在世(📯)(shì )中は、子(🥤)の人物をその志によって判(pà(🙊)n )断(👇)さ(🎂)れ、父が死(💤)んだら(🍰)その(💕)行動によっ(🔁)て判断される(🦄)。なぜなら、前の場合は子の行(🥊)動(🤣)は父(fù )の節(🥟)(jiē )制(⛸)に服す(👞)べ(⛹)きであ(⛺)り、後(hòu )の場合は本人の自(zì(🔫) )由(📹)であるから(😣)だ。しか(🎸)し、後の場合(🏷)でも、みだり(🎼)に(🙉)父の仕来り(🌴)を改むべきではな(🧦)い。父(fù(🍐) )に対す(♉)る思慕(🏳)哀(💜)(ā(🛏)i )惜の情が深(👀)(shēn )けれ(👊)ば、改むる(👠)に忍び(🚗)ないの(🔛)が自然(rá(🎄)n )だ。三年父の仕(shì )来りを改めないで(🔲)、ひた(🏥)すらに喪に服す(🆓)る者にして、はじめ(🔆)て真の孝(🌘)子と云(🌦)える(🆑)。」
「仲弓には(🗻)人君の風がある。南(nán )面して天下を治めることが出(chū )来よう。」
陽(🏅)貨(🚤)は、座(✡)につくと、いかにも熱(rè )意のこ(💢)もった(🥡)よ(🎨)うな口(♊)調で説(shuì(🤣) )き出(chū )し(🦅)た。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025