「じゃ(📇)、妾達わた(🌬)した(🍅)ちも行(háng )くの(🔮)を廃よしましょうね(🏩)。」
母が、ど(🃏)んな(🗑)に(🍚)云っ(⛔)ても(🧡)、美(měi )奈子は一(🌭)(yī )緒に出る気には(🔩)な(🖼)らなかっ(🧖)た。その上、(👸)平(píng )素(sù(🏳) )いつもは(❎)、青年も口(🙀)(kǒu )先(xiā(👖)n )丈(🧜)では(😶)、母と一緒に勧め(🎉)て呉く(🃏)れるのが、その晩に限(🌫)って、たった(🧗)一(🌯)言も勧め(🚡)て呉(🐇)れなかった。
春の花園のよ(🛁)う(🐄)に、光と愛と美しさとに(🔐)、充みちていた美(mě(📄)i )奈(nài )子の心(🤸)は(🛺)、此(cǐ(🐊) )この嵐あらしの(👍)ために、(❎)吹き荒されて、(🍨)跡(🐗)には荒(huāng )寥こう(🏯)りょうたる(🕞)暗黒と悲哀の外は、何(🛒)も残っていなかっ(🐣)た(🚻)。
青年の声は(🍥)、前(qián )より(🔉)もも(⏱)っと迫(🃏)っ(🈷)ていた。
(💔)そう(⛹)言(yá(🍚)n )っている母の言(🥀)葉や(🔧)、(🚌)ア(🏏)クセントは、平生いつもの母とは思えないほ(🤦)ど、下卑げびていて(🕯)娼婦(🕢)し(⬛)ょうふか何かのよ(🎢)うに艶なまめかしかった。而(ér )し(🖨)かも、美奈子のいる(💺)ところでは、一(yī )度(dù )も(🧝)呼んだこと(😌)のない(🎣)青(🗃)年(nián )の(🛋)名(mí(🎹)ng )を、馴々な(🌊)れ(⏳)なれしく呼ん(🕗)でい(🌆)るの(🉐)だった。こ(🔐)うした母の言葉を聞いたとき、美奈子の心は(💅)、止とど(📏)めの一(😫)太刀(♋)を受け(👶)たと云いっても(🥢)よ(😇)かった(🥍)。今ま(🧐)で、あんなに信頼(lài )してい(📦)た母(⬆)にまで裏切られた(👩)寂(🐅)しさと不快(kuài )とが(🤕)、彼(bǐ )女の(🏐)心(xīn )を滅(miè )茶(chá )々々めちゃ(⏹)めちゃに引き裂(🏵)いた。
美奈子は(🥚)、当(dāng )惑(huò )の目を刮み(🧓)はった。
(🌈)瑠璃子の本心(🏀)は(🔹)知らず、言(➗)葉(yè )丈けに(🗑)はある(🥑)誠(🍱)(chéng )意があった。
(🌊)美奈子(zǐ )は、恐ろ(🔶)しいものを見(jiàn )た(🏃)よ(🐙)うに、身体がゾク/\と顫ふる(🈺)えた。彼女は、地が口(🥩)を開いて、自分の身(🚴)体(🌜)を此このまゝ(📦)呑のんで(🦗)呉くれ(📑)ゝば(🥀)いゝとさえ思った。悲鳴を揚げながら、逃げ(🙆)出し(🏯)た(🏔)い(🚒)ような(🙏)気(🤩)持(chí )だ(🔒)っ(😾)た。が、(👾)身体を動かすと母達(dá )に気(😶)付かれはしな(🌄)いか(🥡)と思う(👁)と、彼(bǐ )女は(🚵)、動くことさ(🎡)え(🎥)出来なかった(🏅)。彼女は、そのま(🔏)ゝ椅子に(🤣)凍こお(🍪)り付いたように、身(shēn )体を小さくしな(⛺)がら、息(❤)を(⛏)潜(qián )めて、(🗿)母(👀)達が行(💪)き過ぎ(✖)るのを(⚾)待(🔚)って(🏕)いよ(💿)うと思った。が、あゝそ(🚈)れが何と云いう悪(è(🌽) )魔の悪(🚖)戯いたずらだ(♿)ろう! 母(🔒)(mǔ )達(dá )は、だん(😚)/\美奈子のい(🈺)る(🏏)方へ歩み寄って来る(🌇)のであった。彼(bǐ )女(nǚ(📊) )の心は当(💬)(dā(✍)ng )惑のた(😍)めに張り(🚸)裂(🌊)ける(🥕)ようだ(🕎)った。母と青(qīng )年とが、若もし自(zì )分を見(😀)付けたら(👄)と(🍚)思うと、彼女の(🌪)身(🈳)体全(🚫)体は、益々(🌨)ますま(🕖)す顫(chà(🗿)n )え(〰)立(lì )って(👣)来(lá(👡)i )た。
「もう、そろ/\帰(guī(🏬) )りましょ(📴)うか(📅)。まるで秋のよう(🕐)な(🐋)冷(🤼)気を感じますね(💚)。着物(👧)が、しっとりして(😍)来たよう(✏)な(📐)気(qì )がします。」
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