「(🗳)売ろう(🔝)とも、(😌)売ろうとも。私(sī )は(🏠)よい買(mǎi )手を(🍴)待(dài )っているのだ。」
「無知で我(🆒)流の新説(shuì )を(💆)立て(🧑)る者(🚉)(zhě )もあるら(😤)しいが、私は絶(🥄)対(duì(🐭) )にそんなこ(🧔)とはしな(🥟)い(📠)。私(🧚)はなるべく多くの人の考えを聞いて取捨選択し、なるべく多く実(🍺)際(🧞)(jì )を見てそ(🅱)れを心(🌮)(xīn )にと(🛵)めて(🈚)おき、(🍂)判(🐔)断の材(cái )料にするよ(🔱)うに(📃)つとめてい(🚻)る(💥)。むろん、それで(🔬)はまだ真知とはいえないだろう。しかし、そ(💽)れが真知に(🔥)いたる途み(🧣)ち(🔆)なの(🚳)だ。」
「野蠻なところ(♟)で(🦑)ご(🐜)ざいま(👎)す。あんなところに、どう(🎉)し(🏑)てお住居が出(🍇)(chū(🛷) )来ま(🍋)しょう。」
「何という(🤼)荘厳さだろう、(🐁)舜しゅん(🚠)帝と禹う王が天下(xià(🏺) )を治めら(💼)れたすがたは。し(🐌)かも両(liǎ(🍙)ng )者共に政治には何のかか(😖)わり(😞)もない(🏥)かのようにして(➕)いられた(🕣)の(🔅)だ。」(📉)
「音(♊)楽が正(🔩)(zhèng )しくなり、雅(yǎ )がも(🏧)頌しょうもそれぞれその所を(🚅)得(🚀)て誤(👍)用されない(🏨)ようにな(🤵)ったのは、私が衛(🌽)(wèi )から魯に帰っ(🔬)て(🙊)来(🚻)たあとのことだ。」
一(yī )七((😾)二〇一)
四(sì(💎) )(一八(bā )八(😱))
「(🦇)無(🛂)知(🥇)で我(wǒ )流(♍)の新説(shuì )を立(lì(🌓) )てる者もあるらし(🚦)いが(♿)、私(📺)は絶対にそんなこ(⚫)とは(🔯)し(🐭)ない。私はなるべく多くの人(rén )の考え(🛐)を(💷)聞(⌛)いて取(🚃)捨選択(🎶)し(🥏)、なるべく(📏)多く実際(jì(✳) )を見てそ(🔯)れを心にと(🚥)めて(🕵)おき、判(pàn )断の材(😍)料に(🍰)するようにつとめてい(🌰)る。むろ(💛)ん、そ(🈵)れでは(👢)まだ真(👔)知とはいえな(〽)い(👑)だろう。しかし、そ(🎎)れが真知にいたる途みちな(🎭)のだ(🎹)。」
一(💄)四(二一九)
「君子が行って住(zhù )めば、いつ(🐯)までも野蠻(⏮)(má(🌂)n )なこともあ(⛵)るまい。」(🐣)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025