と(🛍)伯父をぢさ(🚾)ん(🕔)に(🦅)言いはれ(👆)ましても、(🍀)父とうさんの足あ(🗨)しは(🍌)なか/(🏣)\前ま(🍿)へ(🕴)[#「ルビの「まへ(🍾)」は底(dǐ )本で(🍣)は「ま(✌)い」]へ進すゝまなくなりました。
(📹) ふ(📽)るさ(☔)との後のちに
『これが木曽川きそがはですか。』
六四 寢覺(⬛)ね(🅰)ざ(😳)め(😚)の(🤾)蕎麥屋そば(👡)や
二(🏝)(èr )階はひっそり(🛠)としていた。私(😟)(sī )が階(🎍)下したの四畳半にいて(❔)聞(🍻)く(⛽)と、時々次郎(lá(😁)ng )の(🔙)話し声が(💰)する。末子の笑(xiào )う声も(❄)聞(wén )こえ(🎏)て(🛁)来る。美術書生を兄に持った末子(😇)は、肖像の手本と(📜)してよく(🔢)そういうふ(✏)うに頼まれる。次郎(láng )の画(🤾)作に余念のなかった時だ。
お家(㊙)う(💦)ちを出でる日(🧐)ひが來(lá(👗)i )きました。
二階はひっそ(🧢)りとしていた。私(👏)が階下し(🍊)たの四畳半にいて(🌿)聞くと、時々次(🚁)郎(láng )の話し声がする。末子(💹)の笑(xiào )う声も聞こ(🚏)えて来(lá(🚉)i )る。美術書生を兄に持った(🍵)末子は(🕔)、肖像の手本としてよく(🍶)そういうふう(🅾)に頼(🚰)ま(💍)れ(🕚)る。次郎の画(🖱)作(🎞)に(💈)余念(niàn )のなか(🌚)った時だ。
父とうさんはそ(🦍)の草履ざうり[#ルビ(🥛)の「ざうり」(🌁)は底(dǐ )本では「ざいり」(📅)]で、表庭(🛵)(tíng )お(📭)も(🏭)て(🤚)にはの門(🗞)も(🚠)んの内うちにある梨(lí )な(💻)し[(🚰)#ルビの「なし」は(📔)底本では「なり」]の木(mù(🍵) )きの側わ(🙈)きへ(🥄)も行いきました。
その時になって見ると、太郎(🐰)は(🛋)すでに(🦄)郷里のほうの新しい農(nóng )家(jiā )に落(🌇)ちついて(🥐)、そ(🤥)の(⏫)年(🍽)の耕作(🛍)(zuò(💲) )のした(😅)くを始めか(🧖)けていた(🌿)し(🐉)、次(🍶)郎はゆっくり(🏊)構(👁)えながら(🕡)、持っ(🈳)て(👝)生(shēng )まれた画(🕋)家の気(qì )質を延(🔂)ば(🔫)そ(🙁)う(💤)として(🌁)いた。三郎(✉)はま(🛃)た三(🏓)郎(🏝)で、出足の早い友だち仲(zhòng )間(🙎)と一緒(xù )に、新派の美術(⛓)の方面から、都会(🏭)のプロレタリアの(🔟)道を踏(tà )もう(💑)とし(😺)て(🍝)いた。三(🐼)人が三(🤪)人、思い思いの方(📄)向(🍯)(xiàng )を執っ(🖲)て、(🕳)同じ時(🦏)代(😌)を歩もうと(⛰)して(🕓)いた。末子は、と見ると、こ(🤢)れ(🍍)もすでに(💼)学(xué(🛒) )校(🌯)(xiào )の(🛴)第三(🚦)学(🤟)(xué )年を終わりかけて、日(🔼)ご(💾)ろ好きな裁(🔺)(cái )縫や手芸(yú(👥)n )なぞに残る(🙅)一学(xué )年(🎼)の生おい先を競おうとしていた。この四人(💯)の兄妹(🔋)きょうだいに(🕋)、ど(🛥)う金を分けた(👘)も(🌹)のかということ(💧)になると、私はそ(🚎)の分け方に迷(mí )った。
太(⌛)郎たらうよ、次郎(láng )じらうよ、お前(🆗)達まへ(🔏)たちも大おほきく(⏬)なつ(😀)たら父とうさん(🥍)の田(📋)(tiá(🍁)n )舍ゐなか(😊)を訪(🦓)(fǎng )たづ(🌯)ねて(🎽)見みて下ください。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025