「(😲)その時(🐸)、実は大(🎅)河君(🍻)にいわれたこともあ(🚩)るんですが(🌩)、(🤦)あとでゆっ(🏓)くり(🍒)先(🆗)生に(🎌)教えていた(🍥)だきたいと思(🤸)っ(🛣)ていま(🔩)す(🍈)。」(💣)
「(🏹)心臓だね、じ(🏇)っさい。」
大河は、あきれたように、そ(🏒)の手ぶりを見つ(🥃)めて立っ(🐥)ていた。次郎は、しかし、それには気づかす、おなじ乱暴な調子で、つづけざ(🌊)まに三(👊)四十も打(dǎ )つと(🥨)、(😡)急(jí )にぴ(🌓)たりと手を(🥊)やすめた。そ(👣)して、半ば笑い(🎿)な(☔)がら、(👉)言った。
「最(zuì )初(chū(🛸) )の朝に(🎂)しては、(🚄)め(Ⓜ)ず(🛁)らしいことだったね。時刻が非常に正(😑)確(què )だったし(🤨)、それに(🛺)、打ち方(fāng )がちっ(🚬)と(🐤)も寒(hán )そうで(🍌)なか(🃏)った。」
「(🆖)次郎さんの板(🐐)(bǎn )木の(🛬)打ちかたには、行(🥫)(háng )事(🌡)(shì )の性(🏥)質や、その(💊)と(⛓)きどきの(📡)必要で、少しず(🌦)つち(👥)がった調子(🦄)が出(🌄)ますわ(🥪)ね。あ(🐋)たしは、それ(🐯)が(🍉)いいと思(sī )いま(🛀)すの。それでこそ、そのときどきの気分が出るんですもの。板木(🐅)だっ(👓)て、打ちかた(🌯)次(🎡)(cì(🍆) )第しだいでは芸術(🦒)(shù )になりますわ。あたし、次郎さんの板(🔸)(bǎn )木の(⬆)音をきい(🏖)てい(🌄)る(🕐)と、いつもそう思います(🎩)のよ(🚊)。先(🔽)生(shēng )に(🎃)は叱しかられ(⌛)るかもしれないけ(👶)れど、今(jī(🔖)n )朝の打ちかただ(✂)っ(⛄)て(🌀)、頭(🧤)(tóu )か(📑)ぶ(🚄)せにわるいとば(🐘)かりいえ(🎨)ない(🍥)んじゃないかし(🤱)ら。」
「第五(wǔ )室は、管理(✈)部として(🗨)全体の責(zé )任(🗄)を(🚦)負っているん(🏴)だ(💾)か(🏩)らね。僕(🕯)、一まわり(🕓)して(🤥)、様子(🚕)を見て来る(📓)よ。」
そして、そのまま、す(🗽)こしも調子(📰)を(🌕)かえないで、また槌をふるいつづけ(📨)た。
みんなは、しずかに眼(🔬)を見開(kā(🥛)i )い(🤭)た。窓のすり(🚤)ガラスは(🈲)もう十(shí )分(fèn )明(míng )るくなっ(🐣)ており、ほ(🤺)のかな(📽)紅をさえとかし(✖)ていた。
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