「一(🤬)体(🔃)(tǐ )、(📤)此(🏩)の鞄(❎)トラン(🚢)クを何うするので(😃)す。」
「(💦)も(🤽)し/\、(🈂)君! 君!」(🈴)と、(😘)信一郎は(⏳)青年を車内(nè(🕎)i )に(🔐)引き入(rù )れよ(🔔)うとした。その時に、彼は異様な苦悶くも(🈸)んの声を耳(💡)に(➕)し(🚅)たのである(😡)。信一郎(láng )は水(🍞)を浴(🚂)びたように(👕)、ゾッと(⭕)した。
「開(🏰)(kā(🤜)i )けるの(➿)ですか。開(🚩)け(🐏)るのですか。」
入口(⛎)(kǒu )から、二町(Ⓜ)ばかり進(🤣)んだ頃(qǐ(🎗)ng )、ふ(🍘)と彼は洞窟(⛏)の底(dǐ )から(🦁)、クワックワッと(😜)間を置(🦑)い(🔔)て(💒)響いてくる音を耳にした。彼は最(zuì(🏤) )初それ(📊)が(🔥)なん(🍺)であるか分か(🙉)らなか(🤽)った。が、一(yī )歩(bù )進むに(🛤)従って、その音は拡大していっ(📮)て、おしまいには洞窟の(⛑)中の夜の(🎖)寂静じゃくじょ(🍿)うのうち(🧑)に、こ(🧞)だまする(🎐)までになった。それは、明らかに岩壁に(🥦)向って鉄(🎖)槌(chuí )を下(🎽)す音に(🔜)相(xiàng )違なかった。実(shí )之(zhī )助は、その(🗑)悲(bēi )壮(🔗)な、凄みを帯びた(✖)音によって、自分の胸が激(jī(📠) )しく打たれるのを感じた。奥に近づくに従って、玉を(💲)砕くような鋭い音は、洞窟の(🥥)周(🔊)囲(🥎)(tō(🖲)ng )にこだまし(🍄)て(🏣)、実之(📍)助の聴覚を、(🖨)猛然と襲って(😧)く(🎆)るのであっ(👤)た。彼は、こ(😍)の音(🍋)を(😸)たより(🖇)に(🐊)這いながら近づいていっ(📌)た。この(🚒)槌(chuí )の音の主こそ、敵了(le )海に相違あるまい(🚄)と(🐯)思った(🅿)。ひそかに(🛁)一刀の鯉口(🥗)(kǒu )こいぐちを湿し(🕠)ながら(🤐)、(🌙)息(🍏)を潜(qián )めて寄り(📕)添う(👁)た(🚉)。そ(⏳)の時(🤘)、ふ(🅾)と(✒)彼は(✊)槌の音の間々に囁さ(🍥)さやく(📒)がごと(🐣)く(🦒)、うめくが(🏒)ごと(🌒)く(🌌)、了(le )海が経文(🗣)を誦じゅする(📘)声をきいたの(🌬)である。
つい三月ほ(🎇)ど前に、田(🏡)舎で挙(jǔ )げた結婚(hūn )式のこと(🎒)を考えても、上(🔀)京の途(tú(🎓) )み(⏮)ちすがら(🛢)奈(📰)(nà(🏉)i )良や(♟)京(jīng )都に足を止(👲)めた蜜月(🐲)旅(lǚ )行(㊗)ホ(🐖)ネムーンら(🆕)しい幾(🏵)日(rì )かの事(🛴)を考(💷)えても、彼は静子(🤝)を(💗)獲(huò(🚝) )えたことが、ど(🌘)んなに幸福を意味(🧢)しているかをしみ/″\と悟ることが出(🐔)来た(🎚)。
「念もないことでござる。一分(⛳)の穴で(💎)も、一(yī )寸(😶)の(🐈)穴でも(⛎)、この(🏹)刳(🚊)貫が(🚮)向う側へ通じた節(jiē )は、その場(🦗)(chǎng )を去らず了海様(📌)を討たさせ申そう。それまではゆるゆると、(🔎)この(📥)辺(fǎn )りに御滞在なさ(🦕)れませ(😆)」と、石(shí(✍) )工の棟(😹)梁(🦈)(liáng )は、(👞)穏やかな口調でいった。
信一(yī )郎は、青(qīng )年(nián )のそうした心の動揺が、(🧒)屹度き(🦆)っと青年(nián )時代(🔶)に有勝(🧕)ありがちな(♿)、(🤢)人(ré(🧥)n )生観の上(shàng )の疑惑か(🈚)、(🥒)でなければ(💠)恋(🐮)の(🎞)悶(mèn )もだえか(🛄)何かであるに違い(🗄)な(🚣)いと思(💅)った。が、何どう云って、それに答え(🏖)てよ(🤱)いか分(fèn )らな(🕥)かった。
そ(✴)のうちに、(🆖)月が去(🥔)り月(yuè(🎏) )が(🎌)来た(📑)。実之助の心は、了海(🍟)の大勇猛(měng )心に動(🤚)かされて(📪)、(🐒)彼自ら刳貫の大業に讐(chóu )敵しゅう(🌴)てきの怨(yuà(🌅)n )みを忘れようとしがちで(🔪)あ(🆖)った。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025