「中学(🆘)校(🐉)にはい(😿)る(👘)前に、(😉)三年も工場(🐆)で(🏋)仂い(🦆)てい(🤬)た(🛀)んだよ。」
(👥)と(😮)、大沢(👼)(zé )は、次郎の肩(🙁)に手(shǒu )をかけて、
「じゃ(⏰)あ、失敬。」
「それに(🈶)しても、そ(🌡)のちびの新入(🥤)生(shēng )って、(🥝)痛快な奴(🈹)だ(☔)な。」
(🏉)だが聰明な読者ならば、彼(🤓)のそうした(😝)行(📦)為の裏に、いつ(📸)も一脈の(🗑)哀愁あいしゅうが流れてい(🌐)たこ(🔮)とを決して見(jiàn )逃(🎼)(táo )がさ(👺)なかっ(🖊)たはずだ。実際(📨)、哀(āi )愁は、次郎(láng )にとって(🛌)、過去十五年間(🍆)、切って(🎭)も切(🌏)れな(🌁)い道づれであったとも言えるの(🦆)である。彼(bǐ(🤳) )の負けぎらい、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の反抗心と(🕺)闘争(zhēng )心、(🌵)およそそうした、一(👾)見哀愁とは極め(✋)て(📦)縁遠いよ(💰)うに思われる(💵)も(⏹)ののすべてが、実は哀(🔶)愁のや(🥪)むにや(📧)ま(🤦)れ(📨)ぬ(🌘)表現であ(🌶)り、自然(🌺)が(🛑)彼に教(jiāo )えた(🤙)哀愁(chóu )からの逃路だったの(🎷)で(💈)ある。そして、も(🤚)し「自(🤯)然(rá(📿)n )の叡智(zhì )えいち(🥌)」とい(🖌)うもの(🏳)が疑え(🌌)ないも(😅)のだとするなら(👋)ば(😓)、次郎の心が(😝)そろそろと詩(👛)(shī )にひ(🐡)かれ(😉)ていったということ(🆓)は(🐂)、必ずしも不似合な(🦌)こ(👢)とでは(📩)なかったであろう。というの(🔷)は(🎦)、何人も自己の真(🐙)実を表現してみ(🍵)たいと(💧)いう欲望を(🎇)いくぶ(🤟)んか(🏈)は(🍽)持っているし(⛲)、そして、哀愁の偽りのない表(biǎo )現(🈹)(xiàn )には(🛅)、詩こそ最(zuì )もふさわしいものだ(⬅)からで(😩)ある。
「いい気(🤱)味(⚡)だ。あ(👴)いつも、たまに(🏊)はそん(🌫)な目にあう方(fāng )がい(🉐)いだろう。」
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