ころあ(🚹)いを(🛤)見て、吉(jí(🍝) )十(shí )郎が、「ハッ(💗)。」と声をかけま(👷)した(🌜)。ハルミさんも(👟)、それにこたえて(😻)、(💊)「ハアッ。」と叫びました(🧜)。そ(⏪)して、(🥑)ぶ(🖐)らんこ(🚨)にか(🌕)けてい(🏑)た足を、まっ(🚷)す(⛷)ぐにの(🥊)ば(🏠)すと、ハル(🛃)ミさ(💶)んの(📭)からだは、ぶらんこ(🤯)を(👈)は(🤰)なれて、空(🍈)(kōng )中におどりだしたの(🐽)で(🎿)す(⏱)。
「おうい、(🛫)三太さ(⛲)んた、(🛋)六郎(láng )ろくろう、吉(jí(🐟) )十郎きち(📅)じ(🏡)ゅう(📣)ろう、みんなきてくれえ(🕳)。骸骨がぶらんこ台(🐒)にの(📏)ぼっ(🍯)たぞう。あいつ(🕦)をひっと(💙)らえてくれえ。」
たるのそばに(🐋)よって、おっかなびっく(🕹)り、そっと上からのぞ(👔)いて(🉑)見ました。すると、そのとき(🗑)、大(dà )きなた(😼)る(😓)が、い(🗣)きなり、ごろんと横だおしに(🌖)な(💡)りました。
大テントの裏(lǐ )口をはいる(🚶)と、幕でし(😮)き(🔣)った(🗂)通(🈸)(tōng )路にな(👚)っていて、いろいろな曲芸(📫)の道(dào )具(🈷)(jù )が(🈷)なら(👿)べてあり(🕝)ます。そこに立っていた道具(🉐)がかりの木村き(🦗)む(💿)らという男が、ハルミ(🥛)さ(👗)んを、だきと(💍)めるようにし(🌾)て(🉑)、
逃げるのは(👠)、まっ赤(📻)なシャツの骸骨(💘)(gǔ )男、追(zhuī )っか(🐫)けるのは三人の空中曲芸師、足場を(🌿)つた(🍆)って、右に左に逃げる骸骨(🦋)男(nán )を、さきにまわって、(📸)待(🥙)ちうけ(👄)たり、ぴょんと丸太から丸太(🍆)へとん(🕦)で、足を引(🤯)っぱろうとしたり、きわどいところまで、追(zhuī )いつめる(🎯)ので(🚖)すが、(🧣)骸骨男(😁)(nán )は、(📆)いつも、するりと身をか(😇)わして、た(🌈)くみに逃(🕷)げてし(🈁)まい(⛩)ます。人間(jiān )わ(🌒)ざ(📔)とは思えない(🥎)ほ(⏰)どで(📼)す。
というのです(🚳)。骸骨男は、吉(jí(🚤) )十郎に(😎)、麻酔(zuì )薬(yào )ます(🛸)いやくをかがせてしばっておいて、(🎡)吉十郎(💶)の衣装を(❄)つけて、ぶら(🍡)んこ(🕦)に(🌥)乗(📶)り、ハル(🏰)ミさんをおど(🎉)ろかせたのです。
ア(♎)ッと(📄)おどろい(😼)た道化師たちが、とま(😆)どいしな(🗂)がら、そのあとを(📤)追っか(🐤)けます。天井の三(sā(🥥)n )人の曲芸師も、(🍶)骸(hái )骨男ののこ(🔗)したほそびきを伝っ(🌴)て、地上に(🛏)お(🎠)りると、おそろし(👗)いいき(🤝)お(🙉)い(🐹)で、追跡(🕣)(jì(🐟) )をはじめま(🥥)した。し(🅰)か(📅)し、骸骨男(nán )のす(🏄)がたは、(🎐)もう、(🐕)ど(💜)こ(🈳)にも見(jià(🐭)n )えない(📼)のでした。
ひとりの団員が、そこに気づ(🍓)いて、吉十郎の部屋(wū )に使って(🐈)いる(🕖)大(👽)型バスにかけつけて、しら(🛃)べてみ(🎰)ました。
そのことから(📂)、この『サーカスの怪人(🗨)事件(🏝)』に(🕒)、少年探(🥟)偵(🌵)団が(⚓)、ふかい関係(💶)をもつ(🙊)こ(🚱)とになるので(🕢)す。
ふつうのサーカスの(🐛)三(🥢)ばいも(🎱)あるような、広いテン(💁)トの中は、む(🤱)し暑いほどの満(🕢)員の(🏏)見(📱)物でした。見物(😢)席は板をはった上(🆎)にござをしいて、(🕓)見物はその(🍸)上に(💰)すわってい(🛠)るの(🚮)ですが、正面(😡)(miàn )の見(🕐)(jiàn )物席(xí )のうしろの(🗜)一だん高(🧔)(gāo )くなっ(🔛)たところに、幕でかこった特別(🕷)席(xí )が、ずっ(🌶)とならんでいます。ひとつのしきりに、(🅾)六人ずつかけられ(😗)るように(🍉)なっていて(🎡)、そういう(🏨)しきり(🕚)が、十いくつ(📎)もならん(😈)でいるの(🍎)で(🥘)す。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025