「鳳ほう鳥(✅)も(🍟)飛(fēi )んで(🚸)来な(🤡)くなっ(🙏)た。河からは(😦)図と(🙄)も出なくな(🙌)った。こ(🐮)れでは私も生きている力が(📬)ない。」
子罕しか(⛱)ん(📍)第九
「よろし(🈴)い(👢)と思います(🙍)。誄るいに、汝の幸(xìng )いを天(tiān )地(dì )の神(⏮)々に祷る、と(📜)いう(🦂)言(🕷)葉がご(🔟)ざいま(🅿)すから(⚪)。」
とあ(✨)るが、由(🕉)の顔(🍤)(yá )を見ると私には(🌩)こ(🛅)の詩が思い出される。」(👸)
(🏫)かように解するこ(🎴)とに(🦖)よつて、(🍴)本(běn )章(🐷)の(🗜)前段と(⛴)後(hòu )段と(🛐)の関係が(📡)、はじ(👔)め(🚢)て(💔)明瞭になる(🕕)であろう。これ(😛)は、私(🍖)一(yī )個の見解であるが(🥃)、決して無(wú )謀(móu )な言ではない(🕞)と思う。聖(🐃)人・君(jun1 )子・善人(rén )の三(sān )語を(💆)、単なる人物(wù )の(🤴)段階と見(jià(⛎)n )ただけ(⏺)では、本章の意(🔌)(yì )味が的(🦖)確に捉(📽)えられないだけでなく、(❓)論(lùn )語(yǔ )全体の(🎳)意味(🏃)があいま(🎮)いになるの(🤧)ではあるまい(💫)か。
一(😅)八(二〇二(⚡))
○(🐏) (🤬)天(tiān )下==当時(🤝)はま(🚡)だ殷(yīn )の時代で。周室の天下で(😀)はなか(💊)つ(🌑)た(🐅)が、後(hòu )に天(⚓)下を(🏥)支配したの(🔊)で、この語が用いら(🐋)れたのであろう。
二九(二(èr )三四)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025