年寄(👖)つた百姓が(🚢)上(shà(🖲)ng )つた。―(😕)―色々(🍱)説をきいた(🧙)けれど(😧)も、みん(🚦)な「不(bú )義不忠」のことばかりだ、と云つた。言葉が齒からもれて、一(🚽)言々(👄)々の間(⏸)(jiān )に(📸)、シツ、シツとい(🧤)ふ音が入(rù )つた。―(🎛)―地(dì(🐀) )主(🏡)(zhǔ(🐢) )樣と自(zì )分達は親(🔲)子(🦏)のやう(💯)なものだ(🙆)。若いもの(📹)は、それを忘れてはならない。「いや(⚫)し(😮)く(🛵)も(🧕)」地主樣にたてつく(🔞)やう(👑)なこ(🔔)とはし(🥗)ないこ(♒)と(👳)だ。「畑(tián )でも取り(🐜)上(🌪)げられたらどうするん(🎽)だ。」――さ(❤)う云つた。「お父アーン、分(fèn )つたよ。」と、後から叫(🚁)んだものがあつた。終つ(⛰)てその年寄(🚀)(jì )が壇を下りる(🍓)と、(🙅)又ガヤ/\(➗)した。
「(❗)何(⛲)んだベラ棒奴! ウン、野郎!」さつきの、醉(🍗)拂(fú )つ(⌛)た(🌴)百姓が(🌳)又身體を(💐)ヨロめかして、壇(📱)に上(🏧)つてきた。「何(hé )云(yún )つて(✴)るんだい。老(lǎo )ボレ。そつた(🈷)ら(💜)ごど(🏧)で俺(ǎn )だちの貧乏(fá(😖) )どうしてくれるんだい(🍷)。」
丸山は、穩(wěn )かに、百姓はそ(😷)んなことをするもんで(🔰)な(🖕)い、(🌨)地(🥦)主は親(qīn )で、俺(ǎn )達は子供の(🏦)やうなも(🎦)のだ(🔅)、何事も堪(kān )へしのん(⛑)で働くことは立(lì(🍽) )派なことだ。歸(🥞)つたら、皆んなにさ(💝)う云つた方(😮)がいゝ、差配さ(🥎)ん(🕌)には自分からよく頼(🏿)んで置(zhì )いてあ(🥌)げる(😐)か(🦓)ら、と(🔥)云つ(♏)た。
「昔(🤮)、こつたら(🦃)ごと無かつたん(🌱)だ(♍)ど(👲)、(🚡)本當(dā(🏻)ng )に(🧕)、おつか(🈶)なこと仕出來(♒)すん(🎽)だか。」(💕)
皆の(🥐)出(chū )てゆ(🔏)く(🌆)後を丸(wá(🚠)n )太棒でゞもなぐりつける(🥪)やうに(🚶)、惡(📏)態をついた。五(😀)人とも涙を眼に一杯ためて、興奮して(🛬)ゐた(🤾)。
「ぢや(☝)、やるよ!」
(📉)後(hò(❣)u )の(🖖)窓に、大きな(🏨)影(🥍)になつ(🕓)て(📖)、(⚫)源(🛅)吉(🛄)の身體(tǐ(💧) )がうつつた。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025