「(⏮)たいていは二(📁)重橋を(🐙)見て(🚒)、(😅)それ(🤰)から銀(yí(🥢)n )座に行きたが(🚹)っていたよう(📊)で(🏬)し(➿)た(🚌)。」
大河は板木を打ちやめ、けげんそ(🍲)うに次郎のほうをふり向いて槌(chuí )をわたした。次郎(lá(⏲)ng )は(😵)、(🌯)す(🕙)ぐ(🍕)大(🚚)河(⚫)に代わ(💄)って板木を打ちだしたが、その打(dǎ )ち(🧝)か(🛬)たは(🕧)、一つ一つの(🎶)音が余韻よいんをひ(🗃)くい(🖼)とまの(💞)ないほど急調(diào )子(😁)で、いかにも業ごうをに(😦)やし(🥀)ているよ(🚞)う(⛴)な乱(luàn )暴(bào )さだった。
「そ(👎)の実際を、おたが(➡)いに鍛きたえ(🤛)あうのが(🅰)、ここの生(shēng )活だろう?」
「僕もそう思って、わざわざ廊(🍳)下(📈)に出て見たんですが、(🍄)当番(fān )は大(dà )河(♋)(hé )君だったん(🔨)です。」
大河(hé )は、ひ(🎣)とりご(📃)との(🍑)よう(📤)に(🦔)、(🛡)そう言(🔥)いながら、やはり(〰)打ちや(🍡)めなかった。そ(♑)して、相(🗡)変わら(🧀)ず板(🤚)木に眼をす(📚)え、(🚊)
(🌵)そして、そのまま、(🌜)すこし(⏫)も(💣)調(🔷)子をか(📯)えな(👄)いで、また槌(chuí )を(🆔)ふるいつづけ(😵)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025