「これで、ともかくも、ここの(🤶)生活設(shè )計(jì )が(〰)おたがいのものとしてでき(🤥)あがった。おたがいのものとしてできあがった以上(💏)、それがうま(🏈)くいかなければ(🚽)、おたがいの責任だ(🦉)。むろ(🐬)んこの設(🔘)計は、(🔤)明日からの(🔶)すべり出し(🎎)に、いちおうの(📌)よりどころを与えたま(🍸)でで、これ(🐿)が最(🎞)上のものであるとは保(📥)(bǎo )証(😇)できない。だから、だ(🚓)んだ(⏺)んやっ(👪)ていくうちに(🚶)、不都合な点があれば、いつでも(🗂)修(xiū(🚩) )正(🛫)しよ(😚)うし、また、新しい案(🗂)が出(🕉)て(🏰)、それが(🦅)いい(🧥)ものであ(🛂)れば、どしどしとり(🗿)入れ(🤠)て(🍓)行く(🚟)ことに(🆖)したい。そ(😕)ういう(⛏)ことをや(🎿)る(😰)の(🤺)も、やはりおたがいの責任だ。あ(😮)ら(🏉)ため(🐆)て言うが、友(💂)愛と創造、この二(🌩)つ(🐂)を精神的(🐛)基(📘)調(dià(🐵)o )として、これ(🍦)か(🔋)らのおたがいの生(🎴)活を、すみ(🕹)から(🔀)すみ(🏜)まで磨み(🤨)がき(🎀)あげ、いきい(💜)き(🎖)とした、清ら(🌯)かな、そ(💔)して(🐚)楽(🕹)しい(🕋)ものに育てあ(💽)げて(❔)いきたいと思う。」
朝倉(😼)先(👄)(xiān )生は、しかし、どん(💀)な悪い状態(😛)があらわれて来ても、す(⛔)ぐその場でそれを(🔞)非(📿)難(🕤)す(🎟)る(🔅)ことが(💹)なか(📯)った。すべてを(❌)いちお(🏸)う成り(🍍)行きにま(🧖)かせ、行く(🌍)とこ(👒)ろまで行(háng )かせておいて、あとで、――た(💺)とえ(🆔)ば(👄)食後(🔖)の雑(zá )談や、夜の集まりなどの際に、――それ(🛸)を話(🔜)題にして、みんなといっ(🎸)しょに、その原因結果(🐓)(guǒ )をこまかに究明し、そ(🌝)の究(💅)明をと(🗜)おし(⛲)て、共(gòng )同生(🤞)活(huó(🖊) )の基準になる(🍝)よ(🦗)う(🆖)な原則(🎺)的な(🗺)ものを探(tàn )求(qiú )する、といっ(🏚)たふうだった(😐)ので(👚)ある。
板木(mù )を(⛷)打(🔹)っていたの(🛋)は(🎏)、はたして大(dà )河(hé(🐠) )無門だった。シャ(🔩)ツにズボンだけしか身につ(🥈)けて(🍆)いず、(🌜)足袋たびもはいて(🚻)いな(🆎)かった。しかし、べつに寒(🌁)そうなふうでもなく、両足をふんばり、(🐇)頭か(😀)ら一(🗯)(yī )尺ほどの高さ(🐭)の板木を、近眼(🧕)鏡の奥おくから見つ(🧤)めて、いか(🕔)に(🛸)も念入(🚺)りに、ゆっくりと(🎗)槌つちをふるっ(💵)て(😑)いた。
左右(yòu )の窓の下に、小便つぼがそ(📵)れぞれ(🍟)七(qī )つほど並ならんでおり、(📋)そこを四(sì )人の塾生(🥤)が二人ずつにわ(🤷)かれて、(🔳)棒だわしで(🈚)掃(🦃)(sǎ(🙅)o )除(chú(🌶) )し(📷)て(🍀)い(🎵)たが、そ(📩)の中(zhō(✡)ng )には、(📶)大河の(🐡)姿(zī )は見え(🍗)な(🌑)かった。
(最初(🔗)(chū(🔄) )の朝の(🐋)板(🕔)木の音(🌐)が、こ(🌳)んな(😆)だったことは、(😉)それ(🖱)までにまった(🤽)くな(🛬)いことだ。だれだ(🍉)ろう(⛎)、今(🔐)朝の当番(🍷)は?)(🚓)
(飯島のような人間はと(🆙)う(🧖)てい救(jiù )え(🌵)ない。それにくらべると、田(🍥)川(🔂)大作(zuò )のほうはまだ見込みこ(🆘)みが(🔨)ある(🎏)。)
かれは、あたたかい夜(yè )具をはねのけ、(❎)勢(🌒)いよく起(qǐ )きあ(🚁)が(👚)って、電燈で(☕)んとうの(😶)スウィッチをひねった。その瞬間しゅ(🚾)んかん、(🖌)枕時計(jì )まくらどけいが(💷)ジン(🥘)ジン(🍖)と鳴りだした。き(🍋)っかり起床き(👫)しょう時刻(😜)の五時半である。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025