一(😔)二(三九一)(🗿)「ね、(🍟)そうでしょう。ど(🕦)うです僕の説(shuì )は穿う(🌠)がっているでし(⏹)ょう」
(🚩)この時街を徐々ゆる/\と歩い(🛺)て(🌔)来た(🎧)のは、ペエテル(🚶)、フア(✅)ン(🆚)デルドンクと云つ(🈯)て、此府の古(gǔ )記録(🙍)を(🍛)編輯した、同名の人の後裔のちです。今ではこ(🐃)の村の(🛹)一番古い人で、昔(xī )しこの村(cūn )(🔔)にあつ(❣)た(♌)珍らしい事といへば、この(⏩)人の知らない(🌀)ことはない位(🚑)で(❓)す(🌙)。この人は一同に(😨)リツ(👌)プが話に就ての意見を尋(xún )ねられ(🤲)て、(💾)何か思ひ当る(🎠)ことで(🆘)もあるやうな身振(🤕)をしまし(🚄)た(📓)が、その言ひ出すのを聞(🌃)くに。先祖の歴史(🤱)家の(🐋)著書の内(🌭)に、ケエツキル山に異形な人が居るといふ(👭)こ(〰)とは、分(fèn )明に書いてあ(🌝)る(🔣)。これはこの洲と河とを(🖊)発見したヘ(⛔)ンドリツク、ホ(👘)トソ(👈)ンの仲(🥀)間で、(🐇)二十年(nián )に一遍づゝこゝへ(🏹)来て見(jiàn )るのが常になつて居る(💝)、かれの父は一度(🚠)この(🌓)仲間が山の洞の中で、和蘭風な打扮い(🕤)でたちで、尖柱(zhù )戯をして居(🔓)るのに邂逅(🍜)であつたことがある、かれもあ(😰)る(⛔)夏(🚥)の(🎸)昼過に、丸(🥎)たまを転ば(🤨)すやうな音を聞(✌)いたことがある(⬆)といひます(🐯)。
こう(🏿)言って、彼(🚯)女(👓)も座敷から庭へ下(xià )りた。姉(zǐ )は自分(👫)が培養(🥥)し(🔖)ている種々(🌧)な草木(🦌)の前へ弟を連(🌐)れ(🍥)て行って(💪)見(🍽)せ(🙀)た(➖)。山(shān )にあった三吉(🥄)の(📉)家から根(gēn )分をし(⛅)て持(chí )って来た(🔔)谷の(🔒)百合には赤い珊瑚(hú )珠さんごじゅのような(📏)実が下(xià )っていた。こうし(👟)て、花な(🕠)ぞを植(🃏)えて、旧い家を夢み(🔎)ながら、未だ(🛷)お種は帰(guī )ら(🤩)ない夫を待ってい(😉)るのであった。
(いえ、そ(⚾)れ(🎢)には(🗽)及びませぬ、雑巾ぞうきんをお貸し下さいまし。ああ、そ(💱)れからもしそのお雑巾次手(🎂)ついで(✒)に(👞)ずッぷりお(🔎)絞し(🚒)ぼんなすって下さると助た(🥜)すかります、途中(zhōng )とち(🎮)ゅうで大変(😪)な目に逢あいましたので(🤓)体を打棄(qì )うっちゃりりたいほど気(🚸)味が(⛴)悪うございま(💐)すので、一ツ背中(🕊)を拭ふこうと存じます(🐚)が、恐入お(⏩)そ(🍫)れいりますな。)
す(📔)ると職工はいよいよけげんそうな顔(🔱)を(🔧)して、つめよる(🌭)ようにいいました(⬇)。
六月(yuè )が二十(shí )五日となり(🎺)、二十(shí )七(qī )(📿)日となった(⬛)。連(lián )日(🥨)の奔走が無(wú )駄(duò )になると(🏫)、父はもう自(zì )棄(qì )やけを起(qǐ )したのであろう。もう(🐊)、ふッつり(⛩)と出(chū )なくなった。幡随(suí )院長(zhǎng )兵衛ばんずいいんちょうべえが(🎓)、水(shuǐ )野の邸や(🐥)しきに行くように、父は怯わ(🧗)るびれもせず(🏽)、悪魔(🥐)が、下す毒手を、待ち受(📮)け(⛲)てい(🐸)る(🎲)ようだった。
「そうか。しかし総(zǒng )務の二人(rén )が(🏷)そんな(🚏)ふうに(🍘)対立して(🦊)いる(🏪)とす(🎠)ると、今日(rì )の会(🏠)議はどうなるんだい。やるには(🔝)やる(🎢)だろうね。」
と答えながら、節子は叔(shū )父のこころざしを帯の(🧡)間に納めた。
「今のは何という歌なん(🤩)ですね(🤪)」
│ (🐾)「労」「農(🕙)」提携争議大勝(shèng )利、万歳※(💫) │
父子の悲(bēi )(🐖)しい(🎵)淋さ(🍼)びしい緊(jǐn )(🤪)張(🏉)は、自動(dòng )車の(📬)音で(🥑)端なく破られた。瑠(liú )璃子は、もっとこうしていたかった。父の(🖖)気持(chí )も訊き(🙋)き、兄に対する善後策(cè )も講(jiǎng )(✡)じた(🚭)かった。彼女は、自分の家の(🥩)恐ろ(🏚)しい悲劇を知らず顔に(🍱)、自(🍒)動(dòng )車で騒々(😉)し(📩)く、(❤)飛(fēi )(🕟)び込(rù )んで来る客に、軽(qīng )(📼)い憎悪(è )ぞうおをさ(🦏)え感じたのである。
「……若きうちは(💙)、(🐝)随分不仕合わせなるがよ(👅)し。不仕合わせなる(👛)とき、くたびるる者は(🍋)役に立たざるなり。……」
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